お知らせ

いつもすみません

Date :

頑張ってたくさん作ってきた、「松本だるま」売り切れちゃいました!
そして「金だるま」もまさかの売り切れ!ごめんなさい!
まだバタバタしているので、年明け辺りに作り出そうかと思いますが、なにせ手間の掛かるだるまでして数ができないんです。
HP上は売り切れですがお問い合わせいただいた時にあればお出しできるので、お気軽にお問い合わせください。

お待たせしました!

Date :

松本だるま、大変お待たせいたしました。1.5号を除きようやく販売できる個数に達しました。
昨年は例年の倍と決意を持って頑張りましたが、またまたご迷惑お掛けしてしまうことになってしまいました。
今年は売り切れが出ないようにスタッフ一同頑張ります!

お詫び2016

Date :

気がつくと早くも師走になっていました。11月23日の雪で、年末モードへ移行しただるま屋です!
お客様には大変申し訳ありませんが、だるまの色・ロゴ等お断りする場合がございますが、お気軽にご相談ください。
松本だるまに関しては・・・学習能力が無いと言うか、すいません、全く生産がおっつきません。・・・が、
タイミング次第で出せる場合がありますので、こちらもお気軽にご相談下さい。(あくまでタイミングですので、予約などは行っておりません)

松本だるま

Date :

お待たせいたしました。いやっ、もう遅いか?
ここ数年、松本だるまの勢いに戸惑うばかりで、生産が追い付かず、ご迷惑ばかりおかけしております。
平成28年度は、120%作れるように頑張ります。
ご迷惑お掛けしました。

名入れ&お詫び

Date :

 いつの間にか師走!毎年頑張って作っている「松本だるま」今年も売り切れという間抜けな状態です。
スタッフ総出で仕上げに取り組んでいますので、今しばらくお待ちください。お詫びついでに、名入れですが、難しいロゴ、カラーだるま、既に年内発送分を超過している状態です。大変申し訳ありませんが、お問い合わせ頂いてからのお返事とさせていただきます。出来る限り頑張りますので、お気軽にお問い合わせください。

クレジット決済を再開しました

Date :

日ごろは、布野恵だるま店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一時停止しておりました、クレジット決済について再開いたしました。
購入画面から決済手段として「クレジットカード」がお選びいただけます。

クレジット決済を一旦休止しています

Date :

日ごろは、布野恵だるま店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいまシステムメンテナンス中のため、オンラインショップのクレジット決済を一旦休止しております。
ご利用の皆様にはお手数をおかけしますが、「代金引換」もしくは「銀行振り込み」でのお支払いをお願いいたします。

準備ができ次第、またクレジット決済可能となりますので今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

明けましておめでとうございます!

Date :

あけましておめでとうございます!
どったんばったんのだるま屋です。
今年こそはと製作してきたつもりでしたが、また松本だるまが品切れとなりました…
2月頭にはある程度の個数出来上がる予定でおります。
ご迷惑おかけしてすみません。

いよいよ時期になりました。

Date :

いや~気が付けばもうこんな時期になっちゃいました(汗)
たくさんのオリジナルだるまを製作して参りましたが、
この時期からは簡単な物しか出来なくなりました。(会社、個人等の名入れはOKです)
お気軽にご連絡ください。

松本だるま やっとできました!

Date :

松本だるま やっと出来上がりました!
大変ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。
在庫が余りありませんので、また売り切れになることがありますが、
徐々に制作していきたいと思っております。宜しくお願い致します。

ページTOPへ